午後から雨らしい

土日はとてもいい天気で日中は気温もそこそこ高くなり、春らしい感じの行楽日和でした。ガソリン価格が下がったせいか、先週より交通量も多く感じました。
今日は朝からどんよりと曇り空で、今にも雨が降ってきそうです。予報では午後から雨で今夜は大雨となるようです。
午前10時の気温:9度
天候:曇り


「午後から雨らしい」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ~こちらも薄ら寒いです!
    昨日は初夏のような花見でしたのに・・コレで桜もおしまいでしょう!
    今度は山中湖行き・・水曜日?狙ってますが・・・
    でも桜は未だですね~晴れたら行く予定です!

  2. こちらも雨が降ってきてよけい寒く感じます。
    そちらの方はこの雨で桜も終わりですね。
    山中湖の桜は中旬以降だと思います。
    水曜日ではまだつぼみ硬いです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください