激しい雨

昨日の夕方から降りだした雨は夜になって強くなり、今も激しく降っています。気温もそれほど上がらず今日はこのまま寒いようです。
雨で撮るものもないので、昨日が白鳥だったので、湖畔に行ってカモとオオバンを撮ってきました。暖かくなってきたのでカモの数もずいぶん減ってきたようです。
午前9時の気温:4度
天候:雨


「激しい雨」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~雨なんですか?雪じゃあないんですね?
    天気予報では明日は晴れマーク・・・行こうと思ってます。
    どうか晴れて富士山顔を見せて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください