桜の開花状況つづき

きのうから今朝にかけてはあまり開花は進まず、昨日の状況とあまり変わっていません。昨日はアップだったので今日は少し遠目から撮ってみました。ほとんど咲いていないのがわかります。
明け方までは激しく降っていた雨も今は小降りになりました。予報では今後も小降りのようです。
午前9時の気温:9度
天候:雨


「桜の開花状況つづき」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~(〃^∇^)o_彡
    綺麗に桜咲き始めましたね~どうもありがとう!
    こちら今日は雨も上がり予報より早めに青空になりました。
    明日は又良い天気らしいですよ!
    色々用があって今日は東京まで・・もう八重桜満開でした。

  2. まだ咲いてないです(^^;
    午前中は富士山は見えませんでしたがそこそこいい天気でした。
    午後からは曇って寒くなってしまいましたが・・・
    桜はもう少し時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください