桜は一分咲き程度

先日来、お伝えしている桜の木は一分咲き程度となりました。他の木はまだ咲いていないのもあるので、まだこれからといった感じです。富士山は今日も見えず、富士山と一緒に桜の花は撮れませんでした。
きょうはこのまま曇りで明日は朝から晴れそうです。晴れると一気に開花するかもしれません。富士山は見えるかな~?
午後1時の気温:13度
天候:曇り


「桜は一分咲き程度」への2件のフィードバック

  1. やっと山中湖にも春が訪れたという感じです。
    東京も、寒いときがあったり暖かかったり気候が安定しませんが、山中湖の木々の芽吹きも近いですね。
    やっぱり富士山が見えると見えないでは大違いです。
    天気晴天、春うらら、富士山の雄姿バッチリ・・・期待大です。

  2. 今日はほんとに春が来たって感じでした。
    きのうからちょっと静岡の方に出かけてきましたが、御殿場はもう桜が散っていて、新緑が出てきていました。
    距離で言えば10kmもないのに気候の違いを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください