あいにくの天気

8時頃には雨も降り、どんよりと曇っている山中湖ですが、湖にはバスボーやわかさぎ釣りのドーム船が出ており、ウェイクボードをしている人の姿も見えました。
ゴールデンウィークも後半になり、今まで混雑していなかった山中湖も混雑するかな~?ただ今日明日はあまり天気がよくないようです。
桜の花もそろそろ終わりに近づいてきました。
午前9時の気温:12度
天候:曇り


「あいにくの天気」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!昨日は晴天でラッキーでしたよ!
    今日・明日と雨模様ですしね!
    まあ~山中湖人さんもご新婚さんご覧になったんですね!
    今回は霧がひどかったのでパノラマ台ならと思って~
    時間をかけて~駄目みたいなので平野に行っても駄目で~
    思いのほか長池と花の都公園に行って正解でした。
    その時によって違うモンですね~

  2. そうですね~。今日の雨で桜はだいぶ散っちゃいました。
    霧は場所によってなんで、今回のようになることもあるし、パノラマ台だけOKのときもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください