連休2日目

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は雨もあがり時折日の差す天気の行楽日和となりました。残念ながら富士山は見えませんが・・・。明日も今日と同じような天候となりそうです。
チューリップが満開の花の都公園では、キッズフェスティバル(5/3~5まで)が催されており、ちょうど行った時にはクレヨンしんちゃんショーが行われていて、たくさんの人で賑わっていました。
午後0時の気温:20度
天候:晴れ


「連休2日目」への2件のフィードバック

  1. おはようございます~ヾ(@゚▽゚@)ノ
    お天気がパットしないGWですね~
    花の都公園も色々なチューリップがあって先日はキンツリの
    バスツアーと一緒でした。
    富士山と会えただけでもラッキーでした。今日も雨の予報です・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください