連休が終わっても桜

ゴールデンウィークも昨日で終わり、また静かな山中湖になってしまいましたが、花の都公園には今朝も大勢のカメラマンがチューリップと富士山を撮りに来ていました。
チューリップは満開を過ぎだんだんと花を落としてきましたが、写真の桜はちょうど見頃となっており、こちらも被写体となっていました。
今日も昨日と同じように朝は冷え込みましたが、いい天気なので気温も上昇し、日中は5月らしい陽気となりそうです。
午前9時の気温:20度
天候:晴れ


「連休が終わっても桜」への2件のフィードバック

  1. 今年は、仕事のため東京での花見もできず、山中湖の花見もできません。
    毎週のように行っていたのに、今年は信じられません。
    七夕終えるまで超多忙、終われば暇もできるかな~なんて思っています。

  2. そういえばそうですね~。
    昨年は毎週のように来ていたのに今年はめっきり数が減りましたね。
    暇を作ってまた来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください