今朝も富士山

6日から連日良い天気に恵まれ、今朝も富士山が見えています。つい先日まで茶色く見えていた山々も、若葉が出て新緑が美しくなってまいりました。これから梅雨前までは新緑が美しく、ハイキングやサイクリングなどにちょうど良い季節となります。
昨日は、最低気温が2.0度でしたが最高気温は22.6度まで上がり、今年の最高気温を更新しました。きょうはそこまで上がらないようですが、日が出ているので過ごしやすい気温となりそうです。
午前9時の気温:17度
天候:晴れ


「今朝も富士山」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~GW終って3日間夏のように暑い毎日でしたね~
    お蔭様で富士山もはっきり見えて良かったですね~
    明日から一週間!悪そうですよ・・・
    桜と富士が撮れたり~新緑の若葉と富士と・・・
    又写真見せてくださいね~

  2. そうですね~、明日から天気悪そうです。
    今度富士山が見えたときには、新緑と一緒に撮ろうかと思っています。
    あとツツジも・・・でも散っちゃうかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください