天気は下り坂らしい

朝のうちは青空も出て富士山も見えていましたが、だんだんと雲が増えてきて富士山も隠れてしまいました。
土日はまずまずの天気で行楽日和となりましたが、きょうはこれから天気は下り坂で、夜から明日にかけては雨となるようです。
明日は山中地区の花壇やフラワーポットへの花植え予定ですが、雨で順延となりそうです。
午前9時の気温:15度
天候:薄曇り


「天気は下り坂らしい」への4件のフィードバック

  1. こんにちわ~どうにか富士山見えますね! ヽ(@゚▽゚@)ノ
    昨日は8時から12chで富士山特集!見入ってましたよ~
    またお天気に行く積りです~

  2. きのうTVでやってましたね。
    全部は観られなかったんですが、知っている人も出てました。
    ダイヤモンド富士のコーナーでは、たぶんシルエットで私も映っていたと思います(^^;

  3. こんばんわ~こちらは降りそうでまだ降ってませんよ~
    まあ~映ってたんですか?お顔知ってるので・・・
    まあ~残念でした。
    でも良い写真ばかりで楽しかったです。

  4. こちらは暗くなってから降ってきました。
    明日の花植は、21日に延期となりました。
    いや、真っ黒でほんとにシルエットだったので自分でもよくわかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください