雨は止んだ

8時頃までは激しい雨が降っていましたが、今はもう雨も止みだんだんと空も明るくなってきました。このまま天気は回復に向かいそうです。
少し日の当たった山は若葉が美しく黄緑色に光り輝いていました。
明日の天気予報は久しぶりに1日中晴れマークが並んでいます。はっきりくっきりの富士山が見られるでしょうか?
午前9時の気温:13度
天候:曇り


「雨は止んだ」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~やっと明日はお天気がよくなるそうですネ!
    今朝はまるで台風並みでしたね!
    明日は予定があって行けません!残念ですが~
    写真楽しみにしてます~ヽ(@゚▽゚@)ノ

  2. 今日は意外と早く天気は回復しましたが、その後また雲が多くなってしまいました。
    さて明日は久しぶりの晴れマーク。
    明日は朝から花植え作業なので、ブログの更新は夕方ぐらいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください