「今朝の富士山」への2件のフィードバック

  1. 涼しくて良いですね。早く行きたいものです。
    東京は30度くらいですが、湿度が高くべとっーとしています。
    私は以前新宿に住んでいましたが、休みの日に自宅から富士山が見えたらバイクをかっ飛ばして富士山を一周したものです。
    気持ちよかったですね、今は紅富士の湯・石割の湯をはじめとしてたくさんの温泉がありますから更に楽しいですね。
    バイクも車も安全運転でお願いします。

  2. きょうは気温は高くないのですが、湿度が高く風もあまりないので昨日より暑く感じます。(気温は25度ぐらいですけど)
    バイクで富士山一周か~、結構時間かかりますよね。気持ちいいだろうな~。
    そういえば最近はバイク(スクーター)に乗らなくなってしまいました。年に1回、チョイ乗りに使う程度です(>_<)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください