静かな湖

朝はボートも少ししか出ていないし風もないので湖は穏やかです。昔は早朝からモーターボートが爆音を轟かせていましたが、その後条例が出来て規制もされたので、早朝の騒音はなくなり静かになりました。今では遊覧用モーターボートに乗る人もめっきり少なくなり、日中でも穏やかな日が多くなりました。
きのうは午後になり暑くなり、気温は27度まで上がりました。きょうは風が吹いてきたので体感温度は低いですが、日も射しているので気温は昨日並(以上?)にはなると思います。
朝10時の気温:25度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください