今日はいい天気でした

きょうは朝からいい天気で、気温も20度ぐらいまで上がり、5月らしい陽気となりました。このまま明日までいい天気が続きそうです。
今朝は写真のように富士山に少し雲がかかっていて、残念ながらはっきりくっきりの富士山は見えませんでした。
いよいよ今週末は山中湖ロードレースが行われます。ランナーのみなさんに気持ちよく走っていただくよう、山中地区のサイクリングロードの清掃と、フラワーポットへの花植えを行いました。当日もいい天気になってもらいたいものです。
午後5時の気温:18度
天候:晴れ


「今日はいい天気でした」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~ワア~綺麗ですね!
    青い空と富士山!撮れましたね・・早かったんでしょうね!
    ライブカメラでは雲が出てたので駄目だと思ってました。
    自転車競技があるんですか?5月末に行きたいと思います~

  2. 7時頃でした。もっと早い時間は雲が多すぎて富士山は見えませんでした。
    ロードレースは、山中湖一周とハーフマラソンのランニングです。
    午前中は大幅な交通規制があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください