藤と富士

長池湖畔のサイクリングロード沿いの藤がやっと咲き始めました。まだまだ花が少ないですがこれからだんだん増えてきそうです。
きょうは朝からいい天気で気持ちのいい青空が広がっています。日中の気温も高くなりそうです。
昨日は雨の中、山中湖最大のイベントの一つである山中湖ロードレースが行われました。レース終盤には雨も上がりましたが、ランナーのみなさんおつかれさまでした。
午前9時の気温:20度
天候:晴れ


「藤と富士」への5件のフィードバック

  1. キャア~藤の花・・同じポイントで撮りましたよ!でも・・・
    山中湖人さんの方が素晴しく良い色相です!どうして?
    判った~腕とカメラの良さでしょう~
    真似のようですが同じ藤の花をトップにしますのでお許しください。
    今朝は4:30出発でしたがそちらには早く着いてもガスってて見えませんでしたね~アチコチ巡りましたよ~
    見れて万歳で帰って来ました。

  2. いや~ほんとに同じ場所ですね。
    色相はカメラメーカーによって違うのでなんとも言えませんね。
    もうちょっとたくさん咲いていればよかったんですが・・・
    早朝はガスっていたので私は一旦起きてからまた寝ました(^^;
    でも、8時半頃には富士山が出てきてよかったですね。
    また天気のいい日にいらしてくださいね。

  3. まあ~見てくださったんですか?恥ずかしいですが嬉しいです!
    いつも長池でしょうか?湖畔に下りてワンチャンと遊ぶ場所に
    今年は白鳥飼育してるので立ち入り禁止のカンバンがありました。小屋ができてましたね~
    タマゴも見えましたよ!何時カエルでしょうか?
    又見に行きます。教えてくださいね~
    今日は最高のお天気になりましてありがとう~

  4. 昨日より今日の方が雲が少なくきれいに見えますね。
    まぁこればっかりは仕方ないですね。
    きょうも撮ってみましたがちょっと失敗(^^;
    でも、ホームページのどこかには載せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください