ウェイクボード

朝からウェイクボードをしているボートが多数出ていました。
昨日は1日いい天気だったのですが、きょうは明け方に雨も降り現在も曇っています。気温は低いのですが湿度が高くちょっと蒸し暑く感じます。
朝10時の気温:22度
天候:曇り


「ウェイクボード」への2件のフィードバック

  1. いいなー、涼しそうですね。
    一度はウェイクボードをしてみたいですね。
    山中湖のちめたい水緬に落ちたら、サムーではすまないでしょうね?
    やっばり、眺めるだけで我慢します。

  2. いやいやそんなことありませんよ。
    この時期はもう結構水温が高く落ちても寒くありません。
    寒い日にはウェットスーツっていう手もありますよ。
    9月にはいると水温と気温が逆転する日が多く、一度水に入ったら出たくなくなるかも(^^;?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください