今日も涼しい

きのうはほぼ1日曇っていたので、最高気温も25度を超さず夏日とはならない涼しい1日でした。今日は時折晴れ間も出ていますが風が涼しいのでそれほど気温は上がらないと思われます。
早朝は富士山も見えていたのですが、今はまた雲に隠れています。
湖畔でバス釣りをしていた人を撮影してみました。
朝10時の気温:23度
天候:曇り


「今日も涼しい」への2件のフィードバック

  1. 胸までの合羽〔?〕に長袖・・・見るからに暑そうですが
    きっと涼しいのでしょうね。
    釣りの醍醐味を味わってみたいですよ。

  2. 全然暑くなんかありません。7時頃撮影しましたがちょうどいいぐらいだったと思いますよ。
    さっきちょっと湖畔に行ってきましたがハーフパンツでは寒かったです(^^;
    なんか秋風のようでした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください