夕焼け

ここのところ雷はゴロゴロしていたのですが、ほとんど雨は降らず乾燥していましたが、今日の夕方は久しぶりに雨が降り、雨が止んだ後はきれいな夕焼けが見られました。この前に少し虹も見られたんですが、移動中に消えてしまいました。
今日も午前中までは暑かったんですが、雨が降ってからは急激に涼しくなりだいぶ過ごしやすくなりました。今年はなかなか真夏日になりませんでしたが、昨日ついに最高気温が30.7度となり、今シーズン初の真夏日となりました。
午後7時の気温:21度
天候:晴れ


「夕焼け」への2件のフィードバック

  1. すごい〜夕焼けと富士山!
    こちらも夕方と言っても7時過ぎてましたが西の空が真赤でしたよ〜キット今日は良いと思いましたが・・予定があり行けません!もうスッカリ夏富士と夏空ですね〜

  2. 久しぶりにきれいな夕焼けでしたよ。
    もっとワイドレンズが欲しかったです。
    富士山左側はピンクで、右側はオレンジに焼けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください