夏って感じ

花の都公園のレイクガーデン内で、ひまわりが咲き始めました。咲き揃うのはまだまだ先ですが、ひまわりが咲いていると夏が来たって感じがします。
今日は朝からいい天気で気温がぐんぐん上昇し既に26度を超えました。もしかした今年2度目の真夏日となるかもしれません。
午前9時の気温:26度
天候:晴れ


「夏って感じ」への6件のフィードバック

  1. こんにちわ!今日も気温が高くて涼しい山中湖でも真夏日になるんですね!花火大会も降られなくて良かったですね!
    今日の富士山!綺麗に出ましたね~もうひまわりですか?
    私老体なのに谷川岳登ったり高尾山ぐらいじゃあハイキングよ!と言われて~
    本当に苦しかったですが頂上に立ったら登る苦しさもを忘れました。
    今日から孫を二人目が生まれた為預かります。
    再来週には自由になり山中湖に行く予定です!
    夏ばてしない様にね~見て楽しませてもらってます。

  2. 花火大会は天候に恵まれてよかったです。
    山中湖が真夏日になる時は、近隣地域は猛暑日となります。
    お孫さんはさぞ可愛いでしょうね~。

  3. 総長のゴルフ場に向かう途中で、赤富士を夕月公園手前で見上げました。
    きっと良いことがあると確信し、そのとおりばっちりのプレーができました。感謝でーす。

  4. 山中湖からは早朝富士山が見えなかったようですが、夕月公園辺りでは見えたのですね。
    ゴルフもばっちりだったようで、よい1日でしたね。

  5. ↑総長は早朝の間違いです。
    赤富士の威力…ロングホールで、グリーン手前100ヤードから、子供がチップインパーディーしました。
    子供も信じられないほど大喜び、私も大喜びで大声を発して作業のおばさんをびっくりさせてしまいました。
    やはり『赤富士の威力』は凄いとしかいいようがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください