ヘブンリーブルー

昨夕から今朝にかけて久しぶりにまとまった雨が降り、乾燥していたグラウンドやテニスコートにはよい湿り気となりました。雨が上がり、朝のうちは曇っていましたが、だんだんと雲も薄くなり、晴れ間も出てきました。
1日の山中湖「報湖祭」を皮切りに始まった富士五湖花火大会は、今夜が最終日で、河口湖「湖上祭」が行われます。雨が降らなければいいんですが・・・
花の都公園では西洋アサガオのヘブンリーブルーが咲き始めました。昨年はこの時期から霜が降りるまでずっと咲いていたので今年もかなり長い期間咲いていると思われます。
午前10時の気温:25度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください