今朝は快晴だった

昨日見た天気予報では、今日は朝から曇りだったので安心して寝ていたら、なんと快晴じゃぁありませんか。慌ててカメラを持って出かけてみましたが、時既に遅く、赤富士ではなくなってしまいました。空の青さとススキの緑がきれいでした。
早朝から9時頃までは青空でしたが、だんだんと雲が多くなってきました。今日もそれほど暑くならないような感じです。
午前10時の気温:27度
天候:晴れ


「今朝は快晴だった」への4件のフィードバック

  1. いやいやたいへんありがたい富士山で、この時期にはんな美しい富士山が生で見られるとは羨ましい限りです。
    手前のススキがフェアーウェイに見え、こんな日にプレーできたら凄いスコアーが出そうです。
    また土曜日の夜には行きます。これ以上の富士山が見えますように・・・

  2. そうそう、この時期にしてはめずらしくはっきりくっきりの富士山でした。
    明日以降も快晴になればいいですね。

  3. すごい~綺麗ですね・・
    明日もお天気どうでしょう?
    孫もやっと息子宅に帰りまして今日からフリーです。
    明日夏富士山会えると信じて行きますよ~!
    又どこかで会えるかな?

  4. 今のところ、明日は曇り→晴れ→曇り→雨の予報となっていますが、どうでしょう。
    今日も曇りの予報でしたがいい天気なっているので期待できるかもしれません。
    もしはっきりくっきりの富士山が出たらどこかで会えるかもしれませんね。
    霞んでいたらたぶん寝てます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください