夏は終わり?

土曜日までは最高気温が28~29度ぐらいまで上がり夏らしい感じでしたが、昨日から一気に気温が下がりなんかもう秋を思わせるような陽気となっており、今日もとっても涼しいです。
今朝は曇っていましたが、空気は比較的澄んでおり、山の緑がとてもきれいに見えました。富士山は雲の中でしたが・・・
午前9時の気温:21度
天候:曇り


「夏は終わり?」への3件のフィードバック

  1. なぜか山中湖使用のPCではブログが見られなかったのに、今日は見ることができます。
    山中湖は気持ち良い天候になっています。
    朝の作業と運動も終わり、これから湖畔と富士吉田方向に買出しに出発します。
    日の出前に起きたのですが、これで富士山が見えていたら最高でした。

  2. 山中湖人さん、
    こんにちは、暑ち~~~東京に帰ってきました、仕事です、汗”と思いきや、東京の暑さも少し和らいでおります。
    特に今朝(朝4時半)の山中は涼しかったのですね。
    昨夜は肌寒いくらいでしたが、犬には最高のよう、
    ウッドデッキで霧を楽しんでました、笑。
    早朝は高速も割引!首都高出口までスイスイなので、
    ドアツアードアで1時間40分で運転も楽チンです。
    また、金曜までの山中を画像とコメントで楽しませて頂きます。

  3. お二方とも超早起きでしたね。
    今朝はほんと涼しかった(寒かった)ですね~。
    日中もあまり気温が上がってきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください