show menu

山中湖村診療所歯科

入り来る人にやすらぎを、出でいく人に幸せを

4月11日(木)は東小検診のため午前休診、また会議のため午後の診療は3時開始とさせていただきます。

私たちは、「入り来る人にやすらぎを、出でいく人に幸せを」という言葉のもとに診療にあたっています。
まず、痛みや不快感を、早期にとり除くように努力します。
患者さんの希望をふまえて、診察し、説明し、治療します。
診療は、患者さんの健康状態や口腔の機能を把握しながら、すすめていきます。
歯周病・むし歯・義歯・口腔機能については、定期的に来院していただき、管理をし ています。


山中湖村診療所歯科
〒401-0501
山梨県南都留郡山中湖村山中12
TEL:0555-62-1740
場所はこちらで確認してください

●診療時間のご案内
午前 9:00〜12:00 最終受付は11:30
午後 14:00〜17:30 最終受付は17:00
土曜日は午前のみです。
電話連絡のうえ来院してください。
●休診日
日曜、祝祭日
土曜午後
お知らせ
☆診療の休診、短縮について
4月11日(木)、5月16日(木)、5月21日(火)はなどのため午後の診療は3時開始
4月11日(木)は東小、4月17日(水)は山中湖中、4月25日(木)は山中小の検診のため、午前休診
☆感染症予防対策として、マスクの着用、手指の消毒、問診、検温、診療前のうがい、院内の換気などへの御協力をお願いしています。
殺菌消毒済スリッパを使用し、診療室と待合室には、空気清浄機を設置しています。
☆訪問歯科診療をおこなっています。ご相談ください。
☆当医院はマイナ保険証の利用や問診表を通じて、患者さんの診療情報を取得活用しています。
☆毎月の初めの受診日に、保険証かマイナンバーカードを確認させていただきます。
☆診療予約の変更は前日までにお願いいたします。
 
口の中が健康であることは、日々の生活を健やかに過ごすためには大切です。
私たちはその支えとなれるように、努力していきます。
気になることがございましたら気軽にご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。
山中湖村診療所歯科院長 歯学博士   高村敬純

山中地区の地図はこちらをご覧ください

goto PageTop