秋の景色

ススキの穂が出てきたので青空をバックに撮影してみました。なんか秋の景色みたいですね。
朝晩の気温は15〜19度ぐらいでだいぶ涼しいです。8月は一度も真夏日になっていません。今年は6月と7月に1回ずつ真夏日がありましたが、このままもう真夏日はないのかな〜?
今日も雲が多めで涼しいです。
朝9時の気温:22度
天候:曇り


「秋の景色」への2件のフィードバック

  1. 本当に秋空と秋風でしたね。
    東京とは10度の差があります。
    またまた行きますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください