霧氷

昨日の朝、雪が降りすっかり冬景色の一面銀世界となりましたが、それほどの積雪もなかったので、今朝にはだいぶ溶けて、幹線道路はノーマルタイヤでも走行可能な状態でした。
今朝は冷え込んで、花の都公園では今シーズン初の霧氷が見られました。
きょうは朝からいい天気ですが、気温はそれほど上がらず、日影はとても寒く感じます。この様子だと今夜もまたかなり冷え込みそうです。
午後1時の気温:3度
天候:晴れ


「霧氷」への2件のフィードバック

  1. すごい~~(^▽^笑)
    すっかり雪化粧の山中湖ですね!綺麗ね~
    うっとりだ・・・やはり朝撮らないと青い空と富士山にはなりませんね!
    昼だと富士山と空が同じようだったの・・・

ニコタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください