涼しい~

2日からずっといい天気で、夏らしい日が続いていましたが、今朝は雨も降り涼しい朝を迎えました。台風7号の影響できょうは1日中、雨が降ったり止んだりのようです。
久しぶりの雨で湖畔の月見草も今朝は元気でした。
今日8日は、忍野の八海祭りですがこんな天気で無事開催されるのか心配です。今のところはスケジュール通り進んでいるようですが・・・
午前10時の気温:20度
天候:曇り


「涼しい~」への4件のフィードバック

  1. 涼しいとは、羨ましい限りです。
    夜には山中湖に行かせていただきます。台風7号消滅しろ!
    掲示板への書き込みは禁止していますか? カキコ不可能です。

  2. 夜来るのであれば、長袖必要かも?
    台風接近中なのにちょっと寒いです。
    掲示板はスパムが多く設定を変えたら、自分も書き込みできなくなっていました(^^;
    教えていただきありがとうございました。
    元に戻しましたのでまたカキコお願いしますm(_”_)m

  3. カキコできました、ありがとうございました。
    昨夜の東京は台風7号の影響もあり、南方の熱風が入り込んだようで29度~30度でしたが、山中湖は長袖が必要とは。
    1泊だけで帰宅とは過酷です、もっと休みがほしーいです。

  4. 日中は涼しかったのですが、台風の影響か夜も同じぐらいの気温でした。
    雨が小降りになってきたのでそろそろ止むかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください