今日もいい天気

きょうも朝から晴れていて青空の下に冬の富士山がそびえ立っています。
先月まで湖畔で見えていたダイヤモンド富士も、花の都公園までやってきました。きょうはこのまま天気がよければ写真の場所辺りで見られるはずです。
予想どおり今朝は冷え込み氷点下7度ぐらいまで下がりました。ただ今日は昨日と違い風がないので、今はそれほど寒く感じません。
午前9時の気温:2度
天候:晴れ


「今日もいい天気」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ〜 (*^▽^*)今朝はマイナス7℃?キャア〜
    冷えたでしょ?でも富士山の雪もタップリになりましたね〜
    もう昼からでも雲が掛からなくて良く見えますね〜
    来週昼から出発してイルミも一緒に見に行く予定です!

  2. 山中湖人さん、はじめまして。
    今日初めて辿り着きました。
    写真や記事を拝見し、早く山中湖へ行きたくなってしまいました。
    前回は11/2〜4に行き、朝の湖と富士山の写真と撮りました。
    水上に出来る朝靄(?)が幻想的でした。
    次に行けるのはクリスマスくらいかなあ・・・
    これからちょくちょくとお邪魔致します!

  3. ときどき山中湖さん、こんにちは。
    ちょうど今朝は朝もやが出ていたので今日の記事に朝もやの写真を載せました。
    クリスマス頃か〜、その頃ならちょっと寒いかもしれないので暖かい格好でおいでください。
    寒い以上にすばらしい景色がまっていると思います(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください