晴れました

明け方には雨は止み、午後になって富士山も見えてきました。気温もぐんぐん上がり、今年の最高気温となりました。桜のつぼみもこれでまた一段と大きくなると思います。
まったく関係ないですが、175Rの最新アルバム「お前はスゲぇー!」の中に、「梅雨、山中湖にて」という曲をみつけました。なんでも4人で山中湖で共同生活をした時に作った曲らしいです。
午後1時の気温:17度
天候:晴れ


「晴れました」への8件のフィードバック

  1. こんばんわ〜今日は素晴しく晴れたんですね?
    こちらも10時ごろから晴れました。
    ライブカメラが4時過ぎから動きません!
    明日には直るでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. 明日の夕方には行かせていただきます。
    晴天に恵まれ、富士山がバッチリ見えますように。
    前回行った時には、初めて見る中型の小鳥が来ていました。
    ひまわりの種の買出しもしなくてはなりません。
    紅冨士の湯を楽しみにしていま〜す。

  3. おはようございます!
    良かったア〜まだライブカメラ見れる場所教わってありがとう〜
    早速毎朝見れて幸せです。

  4. 昨日の予報だと、今朝は晴れだったんですが、曇ってます。
    明日も曇りの予報なので、富士山は望めないかもしれませんね。
    明日は雨でなければ北富士演習場の火入れです。火入れが行われると春が来たって感じになりますね。

  5. おはようございます!今日は富士山隠れてますね〜
    先日行った時平野地区で自衛隊の車と隊員を見かけました。
    聞いたら今度からココでカヌーでしょうか?
    演習されるそうですよ!ご存知でしたか?
    カメラマンにとってはどうでしょう?

  6. アララ〜そうでしたか?
    平野地区の管理人さんと話されてて了解を貰ったらしいですよ!賑やかになるのかな・・・嫌ですね!

ニコタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください